オフィシャルブログ

台風の爪痕

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

0001.png 0002.png 0004.png 0003.png

台風15号による被災地の千葉県南房総市、館山市に行って来ました

市街地は比較的被害は少ない様でしたがちょっと離れた場所は

ブルーシートの屋根が多かったです。私が行った時は道の方も

かなり復旧し始めており、今後は復興です。お話を聞くとこんな時でも

千葉に来てくださいと言うお話が有りました。近県で千葉に来るのに

躊躇されている方もいらっしゃると思いますが一部を除けば全然

問題なしです!ぜひこれからは千葉の復興に協力して下さい。

来て遊んで美味しい物を食べて何度も来て下さい。これを書いてる私も

実は千葉県人です  。宜しくお願い致します。